5月で日曜日の店舗営業を終了します 7月からは、店舗営業が土曜日のみ、 日曜市の出店が月1回になる予定です 営業日が多いうちに、ぜひ会いに来てくださいね! コーヒー豆がご入用の方は、 オンラインショップやお店から車で10分の道の駅くらうどでお買い求めいただくと便利です👍 SNSのメッセージも対応できますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ 各種SNSのリンクはこちらから
コメント